旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

静岡の片浜ポイントにプチトリップ

こんにちはくらのすけです♪
ここ最近は台風の連発で良い波が続いていますね〜♪
一昨日の土曜日に伊良湖ロングビーチで開催されていた、全日本サーフィン選手権の決勝も最高のコンディションだったみたいですね!
僕は愛知はクローズだと思って、静岡の片浜にプチトリップしましたが、胸肩のメローなファンウェーブで楽しかったです☆



海上がりでさわやかのげんこつハンバーグを食べました☆
程よく生焼けのハンバーグに、玉ねぎベースの酸味の効いたオニオンソースが最高です☆☆☆
チェーン店では日本一のハンバーグだと思いますw
愛知にも進出してほしい!☆

スポンサーリンク



  • 片浜ポイント

海岸沿いに小さな駐車場があり、トイレもあって人気のポイントです☆



正面はワイド気味な波が多く、ロングボーダーも多かったので、左側の鹿島寄りで入りました♪
セットは頭サイズのワイドなダンパーでしたが、たまに入る胸肩サイズの切れたグーフィの波はフェイスも張って技も入る良い波でした☆☆

鹿島も地形が良さそうで、良い形のグーフィーが割れていました♪
もうしばらくサーフィンしなくても良いと思う位満喫できました♪♪

とか言いながら、波があればまた来週も海に行くんですけどね♪

そういえば、鹿島と片浜の中央辺りの砂浜でランクルのプラドがスタックしていました。
デリカに引っ張ってもらって何とか脱出できたみたいですが、突然砂が割れていたりするので注意が必要です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク