旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

高畑裕太って釈放されたけどまさかまた芸能活動しないよね?

おはようございます。
昨日有休を取って3連休をダラダラ過ごしているくらのすけです。

高畑裕太が釈放されましたね。
テレビカメラを睨み付けて車に乗り込んで逃げて行きましたが。

弁護士の発言では

「起訴されていたら無実を主張したらと思われる事件だったと」
出典 高畑裕太さん釈放で担当弁護士がコメント…FAX全文

これって暗に

「示談で済んじゃうくらい大した事ない事件だったから、そのうち芸能界に戻らせてね!」

って言ってるように見えたのは僕だけですかね?

スポンサーリンク



ベッキーの時もそうなんだけど、 別にあの辺の芸能人がテレビに出てこなくても、事務所以外だーれも困らないし、ふと居なくなっても気付かないくらいのタレントなんだからさ。

空気が読めなくて、 不思議にキモい、性欲の強い、レイプまがいの事をするタレント
とか

もー出て来なくていいよ!

被害者をそっとしてあげる為にも高畑裕太をテレビに出すな!

今回の事件は特に密室の当事者同士にしかわからない話で、更に示談してるんだから

「高畑ママが相当お金を積んだんじゃね?」

と世間では考える訳だけど、空気が読めない高畑裕太と過保護の高畑ママは

高畑ママ「ほとぼりが冷めたら私が事務所作るからそこで芸能界に復帰したらいいから!」

高畑裕太「そうだね。また頑張るよママ」

とか言う話をしてそうで気持ちが悪い。

スポンサーリンク


なんとも気分の悪いニュースでした。

更にこの記事で気分を悪くした人がいたららすみません。

あーあと極楽とんぼの山本も出て来なくていい!

以上くらのすけでした☆

スポンサーリンク