旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

結局のところ布団掃除機ってダイソンとレイコップどっちがいいのよ??

こんにちはくらのすけです。 最近天気が悪く布団が干せない日が続いていて、布団の埃がずっと気になっていた僕は 「そうだ!布団クリーナーを買おう!」 と思い立ち(ただ買い物がしたかっただけと言う話もある) 今回こそは安物買いの銭失いにならないよう…

今日のわんこ

RUM

わんこのRUMさん☆ こんばんは♪くらのすけです☆ 今日はうちのわんこを紹介します☆ 名前はRUM(ラム)です☆ ラム酒のラムちゃんです。 ちょっとだいぶ ビビりで お転婆 人見知りならぬ 犬見知り、散歩が嫌いで食欲旺盛な もうすぐ2歳の女の子です☆☆ RUMさんの…

妄想でスリランカのアルガンベイにサーフトリップ☆

こんにちは☆ 台風が3個発生して週末の波がどうなるのか気になってソワソワしているくらのすけです。 今日は来年の5月に行く(と思う)スリランカのアルガンベイについて調べながら、スリランカサーフトリップのシュミレートをしてみました☆☆ まずは泊まる宿…

静岡県民のソウルフードハンバーグチェーンさわやか

こんばんは3連休最終日のくらのすけです。 今日も特にやる事も無くダラダラと過ごしてしまいそうだったので、お昼にさわやかのハンバーグを食べにわざわざ高速を使って1時間かかる浜松まで行ってきました。 さわやかとは、静岡県にしかないレストランチェー…

ソフトバンクのギガモンスターを考える

こんばんは。来週からダイエットを始めようと思っているのに、 つけ麺を食べて更にケーキを買って帰きたくらのすけです。。 ソフトバンクのデータプランにギガモンスターというプランが追加されますね! パケット代6000円で20ギガまで使えるようになるようで…

高畑裕太って釈放されたけどまさかまた芸能活動しないよね?

おはようございます。 昨日有休を取って3連休をダラダラ過ごしているくらのすけです。 高畑裕太が釈放されましたね。 テレビカメラを睨み付けて車に乗り込んで逃げて行きましたが。 弁護士の発言では 「起訴されていたら無実を主張したらと思われる事件だっ…

伊良湖ロコポイントでサーフィン

おはようございますくらのすけです。 愛知は台風が通過して秋らしい空が澄んだ晴天です。 昨日は愛知のサーフィンのメジャーポイントのロコポイントにサーフィンに行きました☆☆ ここは堤防脇からの速めのレギュラーが人気の愛知を代表するメジャーポイントで…

今さら聞けない!?iPhone7に搭載されたFeliCaって何だ??

今さら聞けない!?iPhone7に搭載されたFeliCaって何だ?そもそも何て読むの?フェイカ?フェリカ?

以外と簡単!?ANAのマイルをポイントサイトで貯める ハピタス版

超簡単!ANAのマイルの貯め方とポイントの貯め方!

アドセンスの審査通過を検証してみる2016年9月

ブログ初心者の僕がグーグルアドセンスの審査を通過しました!審査通過のコツを僕なりに書いて行きます!

アドセンス審査無事に通過2016年9月

こんにちは。くらのすけです。Googleの神は僕に微笑みました!☆ なんとこの薄っぺらいブログでGoogle神のアドセンス審査に1発で通過しました!!!☆☆☆ ありがとうございます!!!☆☆☆ 昨日からさっそくトップページと記事に広告を張り付けました! すると!…

問題社員と言う羨ましい人

こんにちはくらのすけです。 最近同僚が会社を辞めまして、色々と考える事がありました。 彼はいわゆる問題社員で * ルールを守れない * 協調性がない * 学がない * 見た目がDQN(死語) * 常識がない 誰に聞いても、あいつは何処に行ってもダメだわ! と、…

台風12号のスウェルはどこへ?

こんにちはくらのすけです。 僕は一応サーファーなので、台風が発生すると進路を確認して波の動向を必ずチェックします。 週末に愛知エリアに波が届きそうだと思うと、ソワソワし始めます。 仕事中も気になって集中できなくなります。(普段からそんなに集中…

ANAのマイルをポイントサイトで10万マイル貯めてみる

ポイントサイトとソラチカカードを使ってANAマイルを10万マイルを目標に貯めてみます!

静岡の片浜ポイントにプチトリップ

こんにちはくらのすけです♪ ここ最近は台風の連発で良い波が続いていますね〜♪ 一昨日の土曜日に伊良湖のロングビーチで開催されていた、全日本サーフィン選手権の決勝も最高のコンディションだったみたいですね! 僕は愛知はクローズだと思って、静岡の片浜…

娘ちゃんソフテックでサーフィンデビューin吉田港2016

お盆の長期連休を利用して実家のある静岡の島田市に帰省して小5の娘ちゃんを吉田港でサーフィンデビューさせてきました☆ 吉田港ポイント ソフテック サーフボード 6.0 吉田港ポイント 静波海岸の東側にある吉田港漁港の横にあるビーチです。 (function() {va…

2016 バリ島 サーフトリップ ⑩ 食べ物 まとめ

今回のサーフトリップで食べた物達を紹介します☆ タイ国際航空の機内食 隣の人が食べていたカレーの方が美味しそうでした。 サヌールのビーチ沿いのレストラン オシャレな雰囲気で味付けも観光客向けのマイルドな感じでした。 レンボンガン島のワルンプレマ…

2016 バリ島 サーフトリップ ⑨ 最終日 ライテンダー

最後の2日間は連れが今回が初バリなのでクタのホテルに泊まりました。 (function() {var prev = window.onload;window.onload = function(){ if (prev != undefined) prev();var elements = document.getElementById('fc2blog_google_map_iframe4154');if (e…

2016 バリ島 サーフトリップ ⑧ ウブド

連れがウブドに行きたいと言っていたので朝1番でドリームランドでサーフィンをした後でウブドに行ってみました。 ウブドのマーケット ゴア ガジャ デンパサールのマーケット ウブドに行ってみて思うこと ウブドのマーケット バリ島のガイドブックを見ると、…

2016バリ島 サーフトリップ ⑦ドリームランド ニュークタビーチ

バリ島に戻ってドリームランドビーチ(今はニュークタビーチと呼ぶらしい)に3泊しました。 ドリームランドの入り口のモニュメント ドリームランドビーチ(ニュークタビーチ) バリアン ドリームランドビーチ(ニュークタビーチ) ドリームランドはバリでは…

2016 バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ➅レンボンガン島最終日

チュニガン島3日目の朝レンボンガン島チュニガン島最終日です。予定ではレンボンガン島のシップレックか、プレイグランドでサーフィンする予定だったのですが、前の日にやったギックリ腰が治らなかったので、ゆっくりと起きてチュニガン島をバイクで周る事に…

2016バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ⑤マングローブ村

レンボンガン島のマングローブの森をSUPで周ってそのままシュノーケルポイントまで行って水中メガネだけで潜ってみました☆

2016バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ④ザ パームス ケニンガン

入れ墨おじさんから無事にレンタルバイクを受け取ったので早速マッシュルームベイを離れて、チュニガン島に向かいます。 ジュングバトゥビーチ イエローブリッジ ザ パームス ケニンガン ホテル チュニガンリーフ ジュングバトゥビーチ レンボンガン島のジュ…

レンボンガン島の行き方 まとめ

バリ島からレンボンガン島へサーフボードを持っての船での行き方を経験をもとにまとめてみました☆僕の拙い中学校1年の4月位の語学力でも割となんとかなったので、是非とも泊まりでレンボンガン島に渡ってワンデーツアーのサーファーが帰った後にサンセットサ…

2016バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ③

いよいよレンボンガン島に渡る朝です。 レンボンガン島に渡るスピードボードの始発が8時なので、8時前にはチケットオフィスに行く予定だったのですが、朝からまったりとホテルで朝食を食べてバリコピを飲んでいて、気付いたら8時を回っていました。笑 普段は…

2016バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ②

大混雑の入国審査を通過し、30分以上荷物が出てくるのを待ち、無事にセキュリティチェックを通過して、空港を出たのは17時くらいでした。。。 到着してから2時間。。長げーよ。。。 今回は原付きで移動する事が多くなるので、Wi-Fiだけでなく、外でインター…

2016バリ島レンボンガン島チュニガン島サーフトリップ①

2016年7月に急遽休みが取れる事になったので、バリ島の離島のレンボンガン島と、さらに離島のチュニガン島にサーフトリップに行くことにしました。 今回もマイルが足りなかったので自費です。。。(早くマイルためないと。。) 初めてのタイ国際航空でのトリ…

東台湾サーフトリップ2015

2015年末〜2016年始の長期連休を利用して最近よく聞くようになった東台湾にサーフトリップに行きました。今回は代理店に全てお願いしたのでマイルは使えないし貯まらないトリップです。ちょっともったい無い気がしますね。 愛知発セントレアから台北桃園空港…

ANAのマイルで毎年海外旅行に行く為には

ANAのマイルを使ってのサーフトリップと簡単に言っていますが、僕の良く行くセントレア⇄バリ島(デンパサール)は往復38000マイルが必要です。毎年マイルでバリに行くにはどうすればいいのか。

ANAのマイルでサーフトリップ2015バリ

友人4人とBALIサーフトリップに行くことになりました。僕だけマイルで行くので旅の予算は多く見積もって10万円!マイル様様です。

スポンサーリンク