旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

伊良湖ロコポイントでサーフィン


おはようございますくらのすけです。
愛知は台風が通過して秋らしい空が澄んだ晴天です。

昨日は愛知のサーフィンのメジャーポイントのロコポイントにサーフィンに行きました☆☆

ここは堤防脇からの速めのレギュラーが人気の愛知を代表するメジャーポイントです。



台風一過の翌朝にしてはサイズは小ぶりでしたが、オフショアを受けで秋のロコポイントらしい早いブレイクが最高でした☆




女の子も頑張っていました☆☆

スポンサーリンク



波を待っている時に近くに女の子がいるといい匂いがする事が多く、弱冠テンションが上がるので女の子はもっとサーフィンした方がいいと思います!☆☆☆

スポンサーリンク



いい波に乗れてご機嫌なくらのすけでした!☆☆☆

スポンサーリンク