旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

今日のわんこ

わんこのRUMさん☆


こんばんは♪くらのすけです☆

今日はうちのわんこを紹介します☆

名前はRUM(ラム)です☆
ラム酒ラムちゃんです。

ちょっとだいぶ ビビりで お転婆 人見知りならぬ 犬見知り、散歩が嫌いで食欲旺盛な もうすぐ2歳の女の子です☆☆

RUMさんの大部分は食欲でできています☆

ご主人様がご飯を食べているときには、ずっと足下で待機します☆
オヤツを欲しがるラムさんの目の輝きがほんとにかわゆいです☆☆☆
ご飯の時間が終わるとそそくさとソファに移動してダラダラします☆

スポンサーリンク


エサとオヤツの為ならドックランでもがんばれますが、他のわんこが近づいて来ると全速力で逃げて行きます。☆





脚が長くてスタイルがいいので?お座りがあぐらになってしまいます☆

犬なのに仰向けで寝ちゃいます☆

水が嫌いなのに飼い主さんの趣味に付き合わされ、川や海に連れて行かれて迷惑しています☆


いつも「何か食べ物くれないかなぁ〜」と思っています☆

オヤツくれないとわかるとすぐにゴロゴロします☆

かまってちゃんなので狭いところでもグイグイ来ます☆
エサをくれる人としか、仲良くなれないラムさんでした☆☆

スポンサーリンク