旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

ソフトバンクのギガモンスターを考える

こんばんは。来週からダイエットを始めようと思っているのに、 つけ麺を食べて更にケーキを買って帰きたくらのすけです。。

ソフトバンクのデータプランにギガモンスターというプランが追加されますね!

パケット代6000円で20ギガまで使えるようになるようです!
詳しくはこちら

今は5ギガで5000円のプランに加入していて、データ使用量が5ギガを超えると1ギガにつき1000円の追加料金がかかるんですが、ここ最近5ギガで収まった事がなく

↑これ!!!

奇跡的なタイミングで今また来やがった!!

今月2度目パケットだけで7000円とかありえんだろ

スポンサーリンク



というか、昔って4000円くらいで使いたい放題じゃなかった??

パケホーダイってどこに行ったのよ?

パケットってさ

4000円で使いたい放題のパケホーダイから

5000円定額で5ギガ(1ギガにつき1000円)全然定額じゃないし!

6000円で20ギガ事実上使いたい放題のギガモンスターでみんな大喜び←今ここ

スポンサーリンク


昔は4000円で使いたい放題だったじゃん??
そこに戻してくれよ!!

絶対騙されてる!
いや、騙されてはないけど上手く丸め込まれてる!
阿部ソーリも通信費が家計を圧迫してるって言ってたけど、本当にその通りでその対策が端末の値引き禁止ってなんのこっちゃ!!

孫正義の思う壺やんけ!

2年縛りが終わるまでは納得した訳じゃないし、本当に悔しいけど、とりあえずは加入するしかないくらのすけでした☆
皆さんはパケット代はどんな感じですか?

スポンサーリンク