旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

台風12号のスウェルはどこへ?

こんにちはくらのすけです。
僕は一応サーファーなので、台風が発生すると進路を確認して波の動向を必ずチェックします。

週末に愛知エリアに波が届きそうだと思うと、ソワソワし始めます。

仕事中も気になって集中できなくなります。(普段からそんなに集中してる訳ではないですがw)

今週も九州付近に台風が近づいていたので愛知エリアにもうねりが入る事を期待して、土曜日に海に行ってきましたよ。
風は東寄りが強く吹くとの事だったので伊良湖で唯一東の風がオフショアになるポイントに。

???
何これ??

スネ??

台風のうねりは?どこ??

ちょっと期待外れ過ぎでやる気が無くなったので


恋路ヶ浜でかき氷を食べました☆☆

ここのかき氷はキメが細かくて、シロップもしっかりした味でインスタで大人気なんですよね。
そのためか、満席だったので路側帯に置いて写真を撮って車の中で食べましたww



その後に風をかわすポイントに移動



まーできなくもないので30分くらい入水。。。

つまらなかったのですぐに上がって


ハンバーガー☆☆

カロリーを摂取しただけの土曜日になりました☆

来週はいい波くるといーなー☆☆

くらのすけでした。

スポンサーリンク



スポンサーリンク