旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

アドセンスの審査通過を検証してみる2016年9月

こんにちはくらのすけです。

今日は2016年9月3日グーグルアドセンス審査通過を受けて、グーグルアドセンスにまつわる巷の噂を検証したいと思います。

  • 申請日 2016年8月24日
  • 申請サイト 審査用に作った独自ドメインSeesaaブログ
  • 記事数 申請時12記事 審査中に3記事追加
  • 文字数 600〜写真掲載記事は4000前後
  • 写真 掲載したりしなかったり(全て自分で撮った写真)
  • リンク 全て外しました
  • 内容 このブログをコピペ
  • 自己紹介文 追加記事として記載
  • アクセス数 2週間で100程度
  • 一次審査通過日 9月2日
  • 二次審査通過日 9月3日

一次審査の結果が出るまで約1週間でしたが、審査受け付けのメール等がなかったので、結果が出るまですごく長く感じました。
途中あまりに音沙汰がないので、「もしかしたら申請出来てないんじゃ??」
とか思って、何回もアドセンスのページにログインしたりしましたw


参考にさせてもらったのはこちらのヴィロガーさんのブログです。
僕のようなブログ初心者にもわかりやすく書かれていて、痒いところに手が届く至れり尽くせりのブログです。

結果、あまり深く考えずに

  • アダルト
  • 児童ポルノ
  • お酒を
  • タバコ
  • ギャンブル
  • 暴力
    を連想させる様な記事を書かなければ通過する様な気がします。
    (まさか1度で通過するとは思わなかったので、「あれをこーしたら通過したよ!」みたいな経験ができなかった☆)

スポンサーリンク



ヴィロガーさんのブログのおかげで1発で通過できました!
ありがとうございました☆

以上くらのすけでした☆

スポンサーリンク



スポンサーリンク