旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

アドセンス審査無事に通過2016年9月

こんにちは。くらのすけです。

Googleの神は僕に微笑みました!☆

なんとこの薄っぺらいブログでGoogle神のアドセンス審査に1発で通過しました!!!☆☆☆

ありがとうございます!!!☆☆☆

昨日からさっそくトップページと記事に広告を張り付けました!

すると!

何と昨日だけで!






1人!!!





今日の今までで






3 人!!!!

金額にして3円!w


クリックしてくれた人ありがとうございます☆☆☆

このご恩は決して忘れません!笑


後ほど、巷で色々言われているアドセンスにまつわる噂を検証してみたいと思います☆

取り急ぎお礼だけ。

くらのすけでした☆

スポンサーリンク