旅とマイルとサーフィンと

#海外#旅#サーフィン#波情報#ANA#マイル#腰痛

スポンサーリンク

以外と簡単!?ANAのマイルをポイントサイトで貯める ハピタス版

こんにちは。くらのすけです。

今日は僕が陸マイラーデビューから1カ月が経過しましたので、この1カ月のハピタス業務を振り返ってみます☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録までの詳しい説明はこちら↓


申し込み案件

  • 三菱UFJニコス「MUFGカード13000ポイント
    ポイント獲得条件はカード発行後1カ月以内に5000円以上の決済


↑ここ重要!テストに出ます!

確認してから申し込まないと年会費が有料だったりしますので注意してください!
カード発行で安心してしまい、1カ月以内に5000円の決済を忘れるとポイントは貰えないのでそこにも注意してください!

  • 楽天市場の買い物をハピタス経由で128ポイント
    楽天ポイントも並行して貰えるのでお得です。

  • GMOクリック条件FXネオ5000ポイント
    条件は

FXネオ取引口座へ初回10万円以上の入金
申し込み後45日以内に合計取引が3万通貨以上

初回10万円以上の入金は他に比べてハードルが高いです。

  • ヤフーショッピングをハピタス経由で94ポイント
    これもTポイントと並行して貰えるのでお得です。

  • SBI FXトレード12000ポイント
    条件は
    口座開設申し込み後90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引を完了
    楽勝ですね☆

    FXの取り引き方法などの解説は↓こちらのずーむさんが、そのうちアップしてくれると思いますw

  • FXプライムbyGMO 選べる外貨 7000ポイント
    条件は
    新規口座開設+取引完了 新規口座開設申込み後、60日以内に新規建て10万通貨以上(1万通貨×10回の新規建ての取引も可能)の取引を完了
    10回の取引が他に比べてハードルが高くなっていますね。

  • 楽天市場の買い物をハピタス経由で124ポイント

    楽天ポイントと並行して貰えるのでお得です。

申し込みベースで合計41750ポイント

ポイント確定ベースだと13000ポイントで、11700マイルがほぼ確定しました☆☆☆

ハピタスからドットマネーへのポイント移行は8/31に移行手続きをして、9/2日に移行完了し、ドットマネーのギフトコードとしてメールで送られて来ました☆


交換が完了するとハピタスからメールが届き、そこにギフトコードが記載されたURLが貼ってあるので、それを開くとギフトコードが自動入力されたページが開くので、後は2クリックで交換完了するのでとても簡単です☆☆


↑URLをクリックしてログインして2クリックで交換完了
ドットマネーに移行したポイントは、既にメトロポイントに移行手続きを済ませました☆☆
忘れて失効するのももったい無いですし早目がいいです☆

今はメトロポイントへの移行完了を待っています☆
早くメトロポイントならんかなぁー☆

以上くらのすけでした☆☆

スポンサーリンク



スポンサーリンク